デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のネタバレ

彼氏の兄から中出しレイプ

神寺千寿の新作レイプ漫画
  

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
彼氏の兄から子作りレイプされちゃう

スマホで今すぐ無料立ち読み

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。


神寺千寿作品のネタバレ

放課後に街の公園を歩いている中学生のカップル。冬の寒さの中で少し深刻な話をしている。

彼氏のタケシが、1か月後に親の仕事の都合で北海道に転勤するので引っ越してしまうという事なのであった。

彼女の由菜はタケシに告白されてから、実はまだちゃんと返事をしていなかったのだが、2人は放課後に毎日一緒に過ごすようになっていたのだった。

タケシが北海道に行ってしまうと聞いて、淋しそうな由菜。そんな時、タケシに一緒に宿題をしようと誘われてタケシの家へと行く事に。

こうして2人はタケシの部屋で宿題を始めたのだが、互いに気持ちが高ぶってキスをしたのだ。しかもタケシはこれがファーストキスなのであった!!

遂にキスを経験したタケシ。しかも彼女で大好きな由菜が相手なので舞い上がってはしゃいでしまう。そんな姿を見て由菜はかつて好きだった人を思い出す。

キスだけをしていなくなってしまった好きな人を吹っ切ろうとタケシと一緒に過ごしていたのである。そこからタケシは由菜に迫ろうとしていたのだったが…。

タケシの部屋に突然現れた兄。しかもタケシが通っている空手道場の先生から練習に来いとの電話らしい。

急いで電話に出に行くタケシ。部屋に残された由菜は兄の顔を見て何故か顔が引きつって体は震えていたのだった。

兄も由菜の顔を見てある事を思い出す。それは何とかつて由菜を集団レイプしたグループの1人なのであった。しかもタケシの彼女となった事を知る。

タケシは由菜を部屋に残して空手の練習に行ってしまい、兄は由菜を自分の部屋に連れて行きベッドの上で押し倒してそのまま凌辱し始める。

こうして逃げ場のない由菜はタケシの兄から何度もハメられ続けていき、延々と中出しを繰り返されてイキながら快楽に目覚めていくのであった…。

無料立ち読みはココから
  

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の画像

ネタバレ画像を紹介

タケシの兄に部屋に連れ込まれてベッドの上に押し倒されていく由菜。

抵抗しようとしても、男の力には勝てずにそのまま抑え込まれてしまう。

そしてそのまま肉棒を挿入されて、かつての集団レイプの悪夢が甦る事に!!

涙を流しながら「やめて、お願い」と必死に訴えていく由菜だが、兄は効く耳持たず。

以前の集団レイプで自分だけヤレなかったので、その分もまとめてヤリまくると言う兄。

こうして何もできずに由菜は中に出されてしまい、奥まで精液を注がれていく!

中出しをされてしまい、放心状態になってしまった由菜。

だが兄の欲望はまだまだ尽きることなく、バックの体勢で後ろから突きまくっていく。

由菜は嫌がりながらも、自分の中に目覚め始めた快楽に気付き始めていく!

もう何度中出しされたのかが分からなくなってしまった由菜。

このまま孕むまで出し続けようとしていく兄を受け入れるしかなかった。

だが体の奥底から快楽が湧き上がって来てしまい、遂に目覚めていく由菜だった…。

スマホで立ち読みできるよ
  

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の登場人物

登場人物を紹介

由菜…女子中学生でタケシの彼女。以前は年上の好きな男がいて初エッチを経験している。その後タケシの兄たちに集団レイプされる。

タケシ…由菜と同じ中学に通う男子。見た目はヤンチャっぽいけど由菜への気持ちが通じて恋人関係に。だけど兄に由菜を寝取られてしまう事を知らずにいる。

タケシの兄…かつて由菜を集団レイプしたグループの1人で、高校生。しかも性格は冷酷でレイプをしてもなんとも思わない。しかも由菜を孕ませようと中出しを繰り返す鬼畜でもある。

作者の神寺千寿について

今や口コミなどで大人気の作品の「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」の作者の神寺千寿について紹介します。

これまでに「あいくるしいから壊したい」や「弟の顔して笑うのはもう、やめる」などの作品を描いてきており、熱烈なファンが大勢いる作者でもあるんですね。

元々は女性向けのTL(ティーンズラブ)をメインに作品を描いている作者なので女性ファンの割合が多い作者です。でもエッチシーンはものすごく濃厚なんですよね♪

恋愛要素とエッチのバランスよく織り交ぜて、読み手の心を掴んで離さない作品は、気が付いたら夢中になって読んでしまっています。それくらいストーリー性が高い作品です。

本作ではいつもとは作風を変えて、中学生の少女が一方的に凌辱されていきつつも、快楽に目覚めて新しい自分を見つけていくというテーマで描かれていて斬新ですね!

一度読むと、続きが気になってしまうほどの面白い作品を描く神寺千寿の漫画をスマホで気軽に無料立ち読みして楽しんでくださいね♪


神寺千寿の漫画はココから
  

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
孕むまで中出しレイプし放題

スマホで気軽に無料立ち読み

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。